忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あまり回らないアクセスカウンタ
日々の運動や音楽その他日常をつづったブログです。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
HT軍団
少し久しぶりにいつもの山域へ。
山中でJinya氏含むHTDHer軍団に遭遇し、下り道を一本案内してもらいました。中々良いコースでした。下ってしまうと上り返さないとなりませんが・・・

今日は10人くらいのMTB乗りに遭遇しましたがリアサス付きに乗ってたのは足先が寒くて自販機の飲み物で暖を取ってた人だけだったような。



PR
category : MTB comment [0]
週末総括
先週末、土曜日はお台場クロスの観戦に行きました。
男子のトップカテゴリーのレースでは外国からの招待選手が優勝しましたが、遠目では細く見えても、近くで見ると腿や腰周りが太くてすげーパワフルな走りでした。

送信者 2012年2月11日お台場CX


日曜日は、吉見のGPmistralのC3に出走。7位で結局今シーズンも昇格できず・・。応援してくださった方ありがとうございました。

Photo by しばたさん


category : シクロクロス comment [2] trackback []
厳冬
何でこんなに寒いんだっていう中、ひたすら奥武蔵グリーンラインを登って下って帰ってきました。
標高の高いところはツルツル凍結、圧雪とかなりエクストリームでした。

北側の斜面は雪が殆ど減ってない状況で下りも乗れない箇所多数でしたが、標高が下がれば霜柱バリバリな箇所が少しあった後は完全ドライ路面で色々なコンディションの路面を楽しめました。

寒さと最初の2時間ほど無補給だったせいか最後はバテバテで帰還。







にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
category : MTB comment [2] trackback []
Snow ride!?
下界は雨なら山中は雪に違いない!っていうことで出撃。
乗れないほど雪深いところはあまり無く、久しぶりの雪上ライドを楽しめました。
いつもの山道も別世界です。
休憩中は雪だるま作りに励みました。今日は3体製作しました。








category : MTB comment [0] trackback []
GPmistral♯4
カテ3Aに出走し4着。レース的な走り方は昔より上手くなった気がしますが、今日は全く良いところ無しな感じで終了。コーナーで膨らみすぎて抜かれたり、上り返しのギアが重すぎて失速したのが反省点。

今シーズンも後1戦しかなくなってしまいましたので、次回は調整して望みたいと思います。

Photo by しばたさん。
category : シクロクロス comment [2] trackback []
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
最新コメント
(09/09)
(09/09)
(03/21)
(03/19)
(02/17)
最新トラックバック
TOP