忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あまり回らないアクセスカウンタ
日々の運動や音楽その他日常をつづったブログです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あしがら花火大会
あしがら花火大会に行ってきました。以前遠巻きに花火だけ見たことはあるのですが、今回は会場の開成水辺スポーツ公園に行ってみました。

冬場にはシクロクロスの会場にもなっていた公園は、出店が沢山出ており盛況。出店も的屋の出店でなく、地場の企業や店舗が来ておりなかなかハイレベルでした。

大きい三脚をもっていかなかったので、花火の写真は撮らず。しかし、公園内は花火の打ち上げ地点に近すぎて画面内に花火が入りきらなかったので、三脚持ってても結局あまり撮らなかったかもしれない。花火を見ていると首が痛くなってくるので、枕でも持って行って芝生の上で引っくり返って見るのが良さげでした。

小さい人は足柄牛の味噌カツを食いまくり、その後、小さい人がイラン料理屋のケバブを頬張っていると花火が始まる。見ると、小さい人は鶏肉を口の中に入れたまま完全フリーズ、目が花火向いてない。怖かったらしいが徐々に慣れたようで、最後は花火を楽しんだ模様。帰りは、ベビーカーを拒否し駅まで20分近く小走りで走り続け、変なテンションで帰宅。



以前遠巻きに見たあしがら花火大会。下のほうは東名か246。

PR
category : 足柄ネタ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
最新コメント
(09/09)
(09/09)
(03/21)
(03/19)
(02/17)
最新トラックバック
TOP