忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あまり回らないアクセスカウンタ
日々の運動や音楽その他日常をつづったブログです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
紅葉&猿
今日は一人で名栗方面へ。途中で道路を横切っていた動物、猫にしては手足が長いなーと思っていたら、猿でした。人間が近づいてもあまり気にせず、群れの仲間が道路を渡るのを見守っていました。







PR
category : 自転車 comment [0]
ロード錬
登り区間は殆ど全て全開走行、平坦は鬼引きされて最後はヘロヘロでした。しかし、一人で走るより遥かに強度が高くなるので、集まって練習するのは良いですね。

category : 自転車 comment [0]
有馬峠
昨年は通行止めで行けなかった有馬峠に行ってみました。かなり長い登りで、秩父までの下りも長くてお腹いっぱいになりました。頂上付近は標高が1000m以上あるだけあって結構涼しかったです。

昼飯はわらじかつを食べようかと思っていたのですが、並んでいたのと、暑くてカツなんて食べたら大変なことになりそうなので、比較的空いていたすきやへ。

帰りは小川町から輪行ワープで帰宅しました。



有馬峠から見える有馬ダム。
category : 自転車 comment [0]
夏一歩前
今日は早起きできず、午後から荒川沿いを4時間ほど走りました。梅雨時ながらあんまりじめじめしておらず快適この上ない気候でした。

今週末開催の、Red BullのMTBクロスカントリーのワールドカップLive、カナダ開催で日本では本日深夜で見れなくて残念です。

写真は荒川沿いの田んぼ越しに見えるさいたま新都心。
category : 自転車 comment [0]
MTBライド
今日は四国の八幡浜ではJシリーズ、木曽御岳ではSDA王滝とイベント週末でしたが、埼玉残留組の人達と久しぶりにいつもの山中でMTBに乗りました。べ氏のスイッチバック転倒&脛ズル剥け、H本さんの林道パンクと事故トラブルありましたが無事昼過ぎに帰還しました。最後に自分のバイクの後輪が裂けているのが発覚、パンクせず運が良かったです。

脛の怪我。痛そうです。


事故現場のスイッチバック。結構濡れていて、岩&木の根の危険箇所。バイクの向きを変えるのが難しくて、自分の技量だと乾いていても乗車できないところの一つ。


H本さんパンク修理中。


裂けてた後輪サイド。
category : 自転車 comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
最新コメント
(09/09)
(09/09)
(03/21)
(03/19)
(02/17)
最新トラックバック
TOP