忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あまり回らないアクセスカウンタ
日々の運動や音楽その他日常をつづったブログです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
新年
あけましておめでとうございます。

PR
category : 自転車 comment [0] trackback []
Power Meter
Training And Racing With a Power Meterを一通り読了。鬼コーチの来日を手配。現在太平洋上空を飛んでる模様。

動画はMoab。久しぶりに海外旅行に行ってみようかなーと思いました。



category : 自転車 comment [0] trackback []
もてぎエンデューロ
もてぎエンデューロの4時間ソロに出走してきました。40km前後で走る列車を乗り継いで走ってみましたが、2時間弱でギブアップ。その後はまったりモードとなりました・・・

招待選手として、ブイグテレコムの新城選手が最初のうちは走っていましたが、小田原で見かけた競輪選手並みの、すごい尻と腿でした。

この大会では仮装部門があるのですが、自分の中でのコスプレ仮装大賞は初音ミクの痛車乗りに決定でした。

 

帰りに笠間のぶんぶく湯なる温泉に寄って帰りました。昭和の湯治宿にタイムスリップみたいな鄙びた温泉でした。個人的には便所が臭い以外は最近のスーパー銭湯には無い雰囲気で、まったりで出来たので、今度は蕎麦でも食いに行きたいです。

 



11/2追伸 この人、結構その筋では有名な人のようです。

category : 自転車 comment [2] trackback []
年内の予定(運動系)
を書き出してみました。
じ、自転車ばか?

10/25-26 静岡県選手権(水球)
11/1 もてぎエンデューロ(ロード?)
11/8 GP mistral #3(シクロクロス)
11/22 秩父サイクルフェスティバル(MTB)
12/6 相模湖SMTB(MTB)
12/20 GP mistral #4(シクロクロス)

もてぎのエンデューロはクロス車スリック仕様で出る予定ですが、フロント46Tだと下りで置いてかれてしまうので、50Tに換装する予定。
category : 自転車 comment [2] trackback []
強風
昼間用事があったので、夕方4時過ぎに自宅をでて2時間ほど荒川CRを走行しました。日が暮れる前に帰れるところギリギリまで北上しましたが、帰りは強風で、かなり修行モードに。



category : 自転車 comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
最新コメント
(09/09)
(09/09)
(03/21)
(03/19)
(02/17)
最新トラックバック
TOP