忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あまり回らないアクセスカウンタ
日々の運動や音楽その他日常をつづったブログです。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
もう年末まで使うまいと片付けていた冬用タイツを引っ張り出して自走で飯能近辺まで出撃。そして路面は結構ぬたぬた。手足が冷え、立ち寄った牛丼屋では手がかじかんでました。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

PR
category : MTB comment [0] trackback []
雪解け
山道は溶けた雪でビシャビシャでした。もう春ですね。
Spring has come, melting snow, mud!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
category : MTB comment [2] trackback []
雨&HR
ショップのツーリングに参加しましたが、生憎の雨&店長リアハブ回転不能リタイヤで1.5h程で終了となりました。前夜にハードロックカフェで冷たいカクテル飲み過ぎで腹痛&体ダルイ状態だったので、程よい運動で終わってよかったかも。

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
category : MTB comment [2] trackback []
雪上ライド
雪が融けて固まった所はツルツル、吹き溜まりはブカブカで、いつもは何でもない林道がかなりテクニカルな路面に大変身でした。

下手にペダルを踏むとトラクションがすっぽ抜けるので微妙な力加減で回さなければなりません。
こんな状況には中々遭遇しないので楽しめました。



今日の目玉?車両、日本に8台入荷の29インチスタンプジャンパー


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
category : MTB comment [0] trackback []
まうんてん
今週も埼玉県人の皆さんとMTB。先週よりも若干乗車率が上がった?気がしました。

秩フェスでエンドがもげたスペシャのM5、サスペンションがSID Teamになって復活しました。サイバーマンデーのおかげで安くゲットできたのです。今まで使っていたRecon 351は登りでひょこひょこ動きまくってましたが、SIDはレース用途だけあって無駄に動きません。ヘッドショックがすごい旧式に感じてしまう高性能ぶりでした。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
category : MTB comment [0] trackback []
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
最新コメント
(09/09)
(09/09)
(03/21)
(03/19)
(02/17)
最新トラックバック
TOP