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日々の通勤や近所の散歩やその他日常をつづったブログです。
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トレーニングメモ5/18
内容:エアロバイク60min, 目標心拍150、 90-100回転。
結果:670kcal、平均負荷179W
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トレーニングメモ4/27
内容:エアロバイク60min, 目標心拍150、 90-100回転。
結果:650kcal、平均負荷174W

エアロバイクのペダルの締め付けをきつくしてみたら、大幅に記録更新。
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トレーニングメモ4/24
内容:60min, 目標心拍150、 90-100回転。
結果:630.9kcal、平均負荷168.5W
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トレーニングメモ4/19
内容:60min, 目標心拍150、 80-90回転。
結果:620.6kcal、平均負荷166W

エアロバイク漕ぐのは中4日ぶり。10分で心拍150に到達。その後20-30分時点では心拍かなり乱高下。心拍130-165とか。出力は瞬間的に200Wを超えた。20-30分時点は180W前後で漕ぐ、30分以降160-175Wになり一時間で平均166W。

その後、下記のサイクルを2セットほどやった。

①心拍130位になる負荷で2-3分漕ぐ、

②心拍が150になるまで負荷250W、110回転で漕ぐ(45秒くらいで心拍150になった)

③心拍130位になる負荷(130Wくらい)に落とす。

↓スポーツ関係の本を購入した。まだ読み始め。
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トレーニングメモ4/10
内容:60min, 目標心拍150、 90-100回転。
結果:613.5kcal、平均負荷164W
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